ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

邦心らーめん松本駅前店

数年ぶりに行ってみました

今回は基本しょうゆをチョイス

ちとチャーシューが脂身が多くヘビーすぎるかな

麺はもちもちで意外と好き

邦心

*****

www.deli-koma.com

 

以前知人からオススメされたので行ってみた

 

ちょっと奥に入った通りにあり

知らないとなかなかここにラーメン屋があるとは

気付けないかな

 

なかなかボリュームのあるラーメンだ

スーラータンメンを食べてみた

 

もっちりした麺にそこそこの辛さ

締めに食べるにしてはちとヘビーで量も多いが

味は良いので、昼間に来るのが良さそう

邦心らーめん