ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

22

10月辺りから一気に12月まで来てしまった気がする

 

結局今年もコロナばかりでしたが、日本にいるなかでは

だいぶ落ち着いてきた気がする

 

ブログを見返すと年始はサイバーパンクをやってたみたい

たしかにあれは久々にハマったゲームだったなぁ

 

あと車も買い替えましたね

この間、雪降るとわかりつつ洗車しました

なんとなく新しい年を迎える前に洗っておきたく

 

次はRDR2

いやぁあのゲームは良かったですよ

名作 あれを積みゲーのままにしないでよかった…

 

そういえば今年は久しぶりに寄付もしてますね

ユニセフと児童施設

ちなみに児童施設はツイッターで下記のツイートを見て

こんなやり方もあるのかと知ったのがきっかけ

 

今年は霜降り明星オールナイトニッポンをよく聞いたなぁ

くだらない話も多いけど特にコーナーが好き

定期的に来る武田鉄矢のモノマネが一番好きかな

 

今年は他に楽しめたゲームとしては、Project WingmanとMetro Exodusかな

 

外で食べた今年一番の食事というと

あゆむ食堂のカツカレーかな

空腹だったこともあるけど、美味しかったなぁ

ampio.hatenablog.com

 

今年もあまり本を読んでないなぁ(雑誌はよく見るけど)

読んだ本はこの6冊 相変わらず選ぶジャンルがバラバラすぎる

 

 

 

 

 

 

 

映画はというとこんな感じ

映画ではないけどイカゲームも見ました

 

 

 

 

 

 

そんなこんなもあり今年も終わり

コロナがありつつも健康に過ごせたのがやはり一番かな

 

皆様、良いお年を