ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

ろざん@大津

ろざん

琵琶湖に行った際に行きました

いつもはこちらに行きますが、たまには変えようということで

 

ampio.hatenablog.com

 

 

ろざん

里芋の唐揚げ 美味しかった

普通の芋では出ない独特の味 良い

 

ろざん

店名と同じ日本酒もありました

日本酒が切子ガラスに入って出てくるのは、ここが初めてかも

 

どの料理もおいしく、メニューも豊富

Paypayなども対応しているので、なかなか良いお店でした

 

retty.me

 

おすすめ度:☆☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…