ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

サンライズ瀬戸

初めてサンライズ瀬戸に乗りました

サンライズ瀬戸

 

サンライズ瀬戸

Youtubeで存在を知り、一回くらい乗ってみたいなということで

車内はこんな感じ 十分な広さ

 

最初は夜の街を走り、普段電車に乗らない自分にとっては

久々の体験で1時間くらいゆったりと車窓を楽しんでました

 

朝は天気が悪かったものの、平日に乗ったのでだんだんと

世の中が動き始めるのを見るのも楽しかったり

 

サンライズ瀬戸今度はサンライズ出雲に乗ってみたいかも

ただ帰りが大変なので、そこ含めて旅の計画を立てないとなぁ