ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

麺家 いわい@南松本

2022年12月

去年ですが食べ納めいわいでした

並、のり+ほうれん草で1,100円

あと鶏油の入手難ということで多めにできず

いわい

 

2022年

今年初いわい のり+濃いめ

最近しょっぱいことを忘れて濃いめを頼んでしまう

次回は普通にしよう

いわい

 

2021年

久々のいわい

濃いめ、かため、中盛

濃いめはちょっとしょっぱいかな やはり普通が一番か

ただ味としてはちょっと飽きてきたかなぁ

いわい

*****

安定したうまさ

 

おすすめ度:☆☆☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…

 

 

いわい

****

f:id:ampio:20180204202449j:plain

 

松本エリアにいくとよく行くラーメン屋

個人的に結構気に入っている 安定した旨さ

 

毎回 濃いめ、多めにチャレンジしてみようと

思うのだけれど勇気が出ず

 

あと店員が厨房に注文内容を伝えるのが特徴的

「れんそー、かため、おおめ、・・・」

 

retty.me