ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

Bang Bang Oriental Foodhall@UK

Bang Bang Oriental Foodhall

Bang Bang Oriental Foodhall

 

なかなか広いフードコート 昼時の週末はなかなかの混み具合

選択肢が多く、どれにするかなかなか迷う ちなみに量はどこも多め

→海外でアジア料理の選択肢が多いのはなにかと嬉しい

 

maps.app.goo.gl

おすすめ度:☆☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…