ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

フラッシュ

f:id:ampio:20140321141305j:plain

 

今までほとんどフラッシュを使わずに写真を撮ってきました というのもフラッシュをうまく使いこなせないので気に入った写真にならないから使ってこなかったわけですが

 

f:id:ampio:20140321141508j:plain

桜を間近で見る機会があり、ふとフラッシュを使って撮ってみようとやってみたところ、これがなかなかいい感じになったのでパシャパシャ撮ってみました

 

f:id:ampio:20140321141813j:plain

 

f:id:ampio:20140321142109j:plain

 

f:id:ampio:20140321142119j:plain

なんというかふんわりした感じになりました 実際はもうちょっと花びらが白いんですがRaw現像の関係でちょっとカメラで見た感じとはちょっと違いますが

 

いやぁ、フラッシュって案外色々やってみると楽しいですね