ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

思った以上に

ブログ更新をせずにけっこう時間が経ってしまいました いやぁこれで残業するようになったらどうなってしまうんでしょうか(汗)

 

f:id:ampio:20140611204636j:plain

 

学生時代と違い、平日にゆっくりできる時間がぐっと減ったなぁと実感しています ただまだ残業がないのでかなり余裕がある方なんですが、これで定時で帰れなくなるようになるとそれこそ帰ったらオフロに入ってすぐに寝るようになってしまうのかなと思ったり

 

f:id:ampio:20140611204917j:plain

今は定時に帰れるのでその日に学んだことの確認や英語、ビジネスマナーの勉強などを平日はやってから自由時間にしているので余裕があるとはいえ、夜は結構あっという間に就寝時間に(笑)

 

なんだかんだいってもう6月です。

学生時代に比べると格段に時間の進み具合が早いような気がします。少しでも余裕がある今のうちにちょっとずつでもいいので勉強する習慣をつけておこうと思いながら机に向かう今日このごろです                        (学生時代にそういう習慣は…というツッコミは(汗))