ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

やまぼうし@松本

retty.me

 

友人に誘われて行ってみた

松本ではなく、南松本駅周辺で歩いて5分ほど

 

カウンターと小上がりがある、居酒屋

魚がおすすめとのことで、刺し身やカキフライなどを頂く

カキフライは非常に大きく、ちょっとびっくり

 

どれも美味しい

 

気さくなマスターというのは確かによくわかる

常連客に親しまれている

 

特に緊張することなく、1人でもゆっくりできそう

ただメニューは冊子タイプではなく、料理は

いいのだが酒はどんなものがあるのかわからないw

 

なんというか料理や酒にとことんこだわっただのなんだの

という難しいことは置いておいて、マイペースにやってる

という居酒屋の印象だったな

 

やまぼうし