ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

十一家@愛知

十一家

 

久々の定食屋です

冬季限定でカキフライがあるとのことで頂きます

赤飯も選べるとのことだったので、たまには

ということで赤飯をチョイス

 

客は自分含め二組だけだったけど、注文を受けてから

調理しますとのことで時間がかかるとのことだったが

確かに15分ほど待ったかな

 

味、ボリュームともに至って普通かな

あとコロナ対策で換気をするのは良いのだけれど

それにしても暖房が殆どきいていないせいか

なかなか店内が冷えているのが…

 

おすすめ度:☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…

 

retty.me