ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

Bento-Go@シンガポール

bento-go-takeaway-bento-shop.business.site

 

おすすめ度:☆☆☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…

 

さて、シンガポールに来てからはや数週間

色々と飯どころを探そうということで、探していると

弁当屋さんを発見 良さげなので唐揚げ弁当を購入

 

$12.8とシンガポールにしては良い値段かと

しかも味噌汁までついてくる これは嬉しい

肝心な唐揚げも作り置きではなく、揚げたてだったので

サクッとして美味しい

 

これは定期的に利用しようと思ったところ、今日で閉店とのこと…

どうもビザ更新がいつまで下りず、しかたなく店をたたむことになったとのこと

 

近所の日本人の方にも人気だったようだがこれは悲しい 

美味しいお弁当だったが、すこし寂しくなった夕食でした

 

Bento-go