ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

DINING六区@新栄

3年ぶりの六区

安定した味 ただちとメイン/デザートは

他に比べるとちょっと味が落ちる

意外と値段高めのレストランに行くとこの傾向がある

まあおまかせコースで1万いかずにこのクオリティは

なかなかなく、おすすめです

UntitledUntitled

 

Untitled

 


Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

 

 

UntitledUntitled 

 

*****

 

retty.me

 

おすすめ度:☆☆☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…

 

愛知ではよくオシャレなレストランに行くことが多いような

全体的においしいが、ちょっと味が濃いかな

ただ店内の雰囲気は非常に落ち着いており、接客もよく

個室も1室だけのようだがあるので、なかなか良いレストランでした

(近くにコインパーキングあり)

 

今回のメニュー おまかせコース

写真もこの順番で

六区

 

スペインのビールがあったので頂く

しっかり味がありおいしい

六区

 

 

六区

六区

六区

 

前菜の3品目 ガランティーヌ これがなかなか美味しい

今回の料理の中でもトップ3に入る

なかなか癖のある味だが、個人的には好き

 六区 

六区

 

ポタージュ

これもトップ3のひとつ

最近のんだスープの中で一番美味しかったかも

バターナッツってかぼちゃだと知らなかった

六区


 六区 

六区

六区

 

トンカ豆のアイスクリーム

トップ3の最後 シンプルなアイスクリームだが

トンカ豆によるものか、味に深みがあり美味しかった

六区

六区