ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

Replicant

NieR Replicant

セールで安くなってたので買ってみました

 

オートマタの前の時代になるとか

ちなみに以前のブログでは周回プレイ前でしたが

その後周回プレイして、本番はまだまだ先だったことを実感しましたw

ampio.hatenablog.com

 

NieR Replicant

なかなかきれいな世界

でもオートマタを考えるとまた悲しいことになるんだろうなぁ

 

NieR Replicant

実は妹さんの声がちと幼すぎて苦手…

 

NieR Replicant

そして少佐はだいぶ口が悪い(少佐ではない)

 

だいぶオートマタと違うテイストでこれからどうなっていくのか

気になるところ

 

ちなみにオートマタをやったのがだいぶ前だったので

復習がてらこちらの動画も久々に見ました

こちらも口が悪い

www.nicovideo.jp