ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

白川@松本

そば処 白山

久々の白川

2年ぶり? 100gはちょっと少なすぎたかも

 

人気店らしく常に駐車場は満車 そばの味はよく100gずつ量が選べる

天ぷらも揚げたてでおいしい 気になるところがいくつか

・テーブル/椅子どちらも低いのでちょっと食べにくい

・大抵混んでいるので提供までけっこう時間がかかる

・そばのツユの量が少ない

 

goo.gl

 

*****

Untitled

 

最近そばばっかり食べている気がする

まあ暑いし、さっぱりしたものが食べたくなるね

 

以前知人からこのそば屋の存在を聞き、気になっていたので行ってみた

お昼時に行くとほぼ満席

 

そばは100gずつ選べるので、お腹の空き具合で調整できるのが良い

 

もりそば200gとハーフサイズ天ぷらで1,200円

まあまあかと ハーフの割にはけっこう天ぷらの量が多い

ただ机が低いので個人的に食べにくいのがちょっとなぁ 

 

retty.me

 

おすすめ度:☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…