ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

サバイバー

Jedi Survivor

Steamのサマーセールでちょっと安くなってたので買ってみました

ゼルダもだいぶ終盤にきた(はず)なので、今度やろう

と思ってちょっとやっていたらちょっとどころで止まらず

 

Jedi Survivor

前作はYoutubeで見ただけでプレイはしていないけど

面白そうだったので次作はやろうということでやってみたけど

なかなか良い アクション性はそこそこだけどグラフィックの良さや

スターウォーズの世界観がしっかりあって、そこが気に入ってる

 

Jedi Survivor

ちょっと驚きだったのはフォトモードで写真を撮る時

いちいちUI非表示にしないとUIが表示されたままになること

普通こういうのは写真が保存されるときは、UI非表示になるものだたと思ってた

 

これから週末はJedi、平日はゼルダですかね

最近仕事が全く楽しくないので、週末が2日しかないことの不満が・・・

www.youtube.com