ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

帰ってきたNexus 7(2012)

(2013年10月にSquarespaceにて公開した記事)

 

 修理に出していたNexus 7 (2012)が帰ってきました

約一ヶ月といったところでしょうか 

 

 前回の記事では書き忘れてましたが、今回はディスプレイの故障でそれを

修理してもらいました ただ同タイプの液晶はもう扱っていないため別のディスプレイを 

取り付けることになるとのこと 

 

さて戻ってきたNexus 7

なんかディスプレイがとてもきれい 

以前のディスプレイより画像などいろいろと綺麗に見えます 

しばらくNexus 7に触れていなかったせいもあるかと思いますが 

それにしてもなんだかくっきり見えるというか鮮明というか 

 

ちょっと新しいタブレットを買った気分(笑)