ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

ヒゲガンダム

www.netflix.com

 

ヒゲガンダム、初めてみました

見たと言っても劇場版だけど

 

いやぁ子供の頃はこんなガンダムかっこ悪すぎでしょ

と全く見ていなかったけど、気になったのでみてみると

いやぁ面白かったですね

 

劇場版ということでTVシリーズダイジェスト版の感じがあるけど

ある意味手軽に楽しめるということで良いかと

ちとダイジェストにしてはTVシリーズの切り貼り感が

強かったのが残念(特に序盤)

 

まあ細かいことは抜きにして、ストーリー、キャラクター、音楽と

どれをとってもよく、特に音楽が印象に残った

 

こんなガンダムもあっていいと思います

 それにしてもこの曲は名曲だなぁ