ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

マギ

久々にNetflixで長編アニメ見ました

たぶん前回は春に文豪ストレイドッグスを見たきりかな

 

2012年のアニメで今思うともう8年も前というのが

驚きだけど、なかなか面白かった

 

冒険モノで特殊能力など定番な要素は多くあるけど

でも単調ってほどでもなく

 

個人的にはハクリュウがキャラとして好きかな

なかなかダークな部分もあって、アラジン達とは違う部分があるけど

それが良かった

 

第三期、来てほしいけどまあないんだろうなぁ

とりあえず漫画をちょこちょこ買いつつ、原作を見ていこう