ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

今年は国内で年越し

忘れ物一覧

もう2020年最後の日ですよ

早いものです

 

美浜

今年は海外で年越しという久々のスタート

そして春に帰国→隔離と普段と違う春でした 

 

紫はちのす

今年見たもの、読んだものでよかったものをちょっと振り返ると

こんな感じ

 

ampio.hatenablog.com

 

 

ampio.hatenablog.com

 

 

 

劇場版 幼女戦記

劇場版 幼女戦記

  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: Prime Video
 

 

 

最貧困女子

最貧困女子

 

 

 

ampio.hatenablog.com

 

 

小倉昌男 経営学

小倉昌男 経営学

 

 

 

 

アニメだと∀ガンダム、ドラマだとゲームオブスローンズが良かったかなぁ

 

砂波

 ゲームで良かったのはこの二つかな

まだパンクはクリアしていないけど、今年一番だったのはアウターワールドかな

 

ampio.hatenablog.com

 

 

ampio.hatenablog.com

 

今年一番美味しかったのはこれかなぁ

 シンガポールでオススメと言ったら、これがまず挙がるかな

ampio.hatenablog.com

 

 

赤い忘れもの

 他にもPC買ったり、カメラ買ったりとけっこう高い買い物が

多かった年でもあったような

 

ampio.hatenablog.com

 

 

ampio.hatenablog.com

 

来年もこんな感じでゆるーくやっていきます

皆様、今年もお疲れ様でした 来年も健康な一年でありますように

金山夜景