ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

誠寿し@静岡

久々にカウンターでお寿司を食べました

今回は写真なしです

 

にぎりの上を頂きました 1,650円

ランチメニューとして800円のにぎりもあってけど

ちと豪華に行きたかったので

 

けっこうわさびがしっかりきいている

味は良い あら汁とデザートのりんご付き

 

ちと気になったのは店内のテレビかなぁ

なかなかの音量だったので

 

ちょっと意外だったのはPaypayが使えたこと

 

駐車場ありでメニューによると木曜日が定休だそうです

 

 

おすすめ度:☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…

 

www.google.com