ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

深酒@松本

2023年6月

1年半ぶりですか

相変わらずここで飲む日本酒はどれもうまい

 

深酒

深酒

*****

2021年11月

 

久々の深酒 昼間でもなかなか混んでいるのが意外 

深酒

深酒

深酒

深酒

なんだか今回は料理メニューが多めだったかな 相変わらず料理もおいしい

深酒

*****

2019年

retty.me

 

おすすめ度:☆☆☆☆

参考:

 ☆4つ:是非行ってみてください!

 ☆3つ:おすすめ

 ☆2つ:普通でした

 ☆1つ:イマイチ…

 

松本に面白い居酒屋があると聞いて行ってみた

名前からしてお酒だ ここは日本酒が充実しているとのこと

たしかに日本酒が揃っている メニューに載っていないものも

多数あるとか

 

落ち着いた雰囲気の店内で2階もある

店内は洋食が出てきても良さそうな感じである

 

ちなみに食事の種類は少なめで、本当にお酒を楽しむことが

メインの場所じゃ オススメです

深酒

 

深酒

深酒