ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

引っ越し

こんにちは

実はブログサービスははてなブログで5つ目なんです(笑)

FC2、Tumblrアメブロ、Squarespaceと無料ブログサービスから有料サービスまで

どんだけ落ち着きが無いのかと(;´∀`)

 

FC2、Tumblrのブログは既に閉鎖済みですがアメブロとSquarespaceは

まだ続けています。最近はSquarespaceを使っていたのですがどうも

使いこなせないというかお金をかけている割には満足いくように

使えませんでした。自分の使用具合ではなんだか無料ブログサービスと

あまり変わらない気がして、どうしようかなと考えていました。

そこでまだはてなブログは使ったことがないなということで、試しに

アカウントを作成しテスト記事を投稿してみたところ、これが

非常に使いやすい!

アメブロと1年以上続いているアメブロと比べても使い勝手は

こちらの方が良いと感じてます。といってもまだ使い始めて

1周間も経っていませんが(;・∀・)

 

ちょっと最初の記事から長々と書いてしまいました

最後に今後の記事に関してですが、しばらくはSquarespaceと

アメブロに書いた記事をこちらに移動しようかと思います。

 

それでは今回はこの辺で。

はてなブログで長いこと続けられたらいいなぁと思っています。

 

 

Itunesがシャッフルで流してくれた曲 今回は

Aerosmith Adam's Apple でした


Aerosmith - Adam's Apple. - YouTube