ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

大阪旅行

f:id:ampio:20140305165201j:plain

 

もうちょっと前ですが大阪に行ってきました

 

いつもどおり、気になった写真を少しだけ

 

f:id:ampio:20140305172911j:plain

飲んだら泊まれ(笑)

 

f:id:ampio:20140306110022j:plain

大阪城

もっと大きなものもありました

 

f:id:ampio:20140306113337j:plain

大阪城

お城に登ったのは久々でした といっても大阪城の前はどのお城に行ったけかな

 

f:id:ampio:20140306140353j:plain

なぜか気に入っている1枚

 

f:id:ampio:20140306152659j:plain

大阪といえばやっぱこれでしょうか 色々種類があって皆味が違っておいしい

 

f:id:ampio:20140306175359j:plain

なぜか日立に目がいってしまう(笑)

 

f:id:ampio:20140306190721j:plain

お酒も飲みました うまい!

 

と少ないですがこんなかんじです HDDにまだあるとは思いますがちょっとまだ引っ越しでゴタゴタしているので手元にある写真をとりあえず