ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

また明日

f:id:ampio:20141231151602j:plain

そんなことを言っていたら新しい1年に入ってしまいますね

早いものです もうチラシには初売り広告ばかりですよ

 

今年はどんな一年だったかというとまあやっぱり働き始めたって

のが大きな出来事って言ったら変ですけど そんな年でした

1年目で海外出張にも行かせてもらえましたし

正直失敗が多くて年末は特に色々と忙しくてこの年末年始の

ゆったり感がずっと続けばなぁなんて思ったり

 

写真の方は仕事の関係で寒い地方に来ちゃったんで寒くになるつれ

どんどん外に出なくなってしまって撮ることがだいぶ減って

しまってます でもX30にもだいぶ慣れてきたんで一眼レフとは

違う手軽さをもっと活かして色々と来年は撮っていきたいなと

 

そろそろ定期的に写真を取りに行ける公園なり見つけてとりあえず

なにか撮りたくなったり歩きたくなったりしたらそこへ行くって

場所を見つけたい

 

 

 

なんだか毎年、Googleのその年の振り返りのビデオを載せてるんで

今年も載っけておきますね 今年もなんだかシンプルです

 

ほそぼそとマイペースにやっているブログですが読者が16人と

なんだか自分にとってはとても多くてなんだか恐縮ですが

今年も見て頂きありがとうございました また来年も

宜しくお願い致します

 

 

最後に 


CNN.co.jp : エアアジア機 6人の遺体を収容、残骸も発見

 今年はマレーシア関係の航空事件・事故が多かった

新しい1年になるというところでまた…

状況は非常に芳しくないけれどひとりでも多く生存者が

発見されて新しい年を迎えられたらと

そして家族と捜索を行っている方たちにとって来年は

すこしでも穏やかな1年であってくれればと

 

f:id:ampio:20141231154607j:plain