ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

花庵@日光

travel.rakuten.co.jp

 

ちょっとした旅行に行きました

泊まってところはここ

 

ホテルのポジションとしては、中禅寺湖がしっかり見えるところで

おそらく全室中禅寺湖が見れるかと 場所は良いかと

 

接客は丁寧で特に不満に感じるところはなく

和室に泊まったが、すこし古さは感じるがなかなか落ち着いた内装

花庵

 

夕食は以下の通り

悪くはなかったが、味としてはあまり感動がなくちょっと物足りないかな

これは美味しい!と強く感じるものが、正直なかったかなぁ

(一番良かったのは、つや姫だったかな)

花庵

花庵

花庵

花庵

花庵

花庵

花庵

花庵

 

朝食はこちら

ご飯はお変わり自由

花庵

 

お風呂は露天風呂が良かった

外を見ることはできないけれど、落ち着いた空間で植物も有り

熱すぎずゆっくりできた

 

 

雰囲気は良い旅館だけど、もうすこし食事に力を入れてほしいかな