ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

PSYCHO-PASS 3


TVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 3」ノンクレジットOP

見ました

そういえば1期を見て、これはオモシロイと思って2期を

なぜか途中まで見て止まってました

 

なので3期を一気に見て、2期を全部見て、ささっと1期を見る

ということを週末やってました

 

攻殻機動隊もそうだったけど警察系のアニメは良い

劇場版だけしか見てないけどパトレイバーも良いし

 

1期から3期を見て好きになったキャラと言うと

縢と慎導、入江かなぁ 縢の退場は1期を見返す中でもやっぱり

寂しいシーンの1つやな

 

なかなかグロいシーンも多いですが、独特の世界観と

日本が舞台で未来の話だけど、そう今とかけ離れているわけでもないので

そういった意味でも楽しました

 

3期の後編、来ないかなぁ