ampio's note

マイペースに食べ物、景色の写真を貼りつつ、気になったことを載せております

2022も終わり

このブログ更新をサボってたら大晦日になってた

 

ブログ記事を見ながら振り返ると主に今年はこんな感じ

  • Wasteland3クリア
  • パナソニック人事抗争史を読む
  • PCを買う
  • icorrazziereで食事をする
  • 佐栁島に行く
  • FF7リマスタークリア
  • サンライズ瀬戸に乗る
  • Eastwardクリア
  • コーヒーメーカーを買う
  • リコリスを見る
  • Edgerunnersを見る
  • 美ヶ原高原に行く
  • 白だしを料理でよく使うようになる

 

相変わらずよくゲームをしている

たぶん今年は一番ゲームを買った年でもあると思う

今はWartalesにハマってます

 

アニメではEdgerunnersが一番良かったかな

リコリスチェンソーマンも良かったけど

 

食事で一番良かったのはicorrazziereかな

どれを食べても美味かった

 

今回は年末年始がちとゆっくり出来ないのが残念

来年はちと面倒なことがあるのが気になるけど

まあ普段通りマイペースにやっていきます